BlogBlog

2018.11.01

気品さあふれるハイネックドレス

ブランドゥスティルアンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

最近は寒さはあるもののよいお天気が続き気持ちがいいですね。

 

私どもブランドゥスティルアンは衣裳店として17年の歴史があります。

最初は小さなビルの一室でヨーロピアンオートクチュールドレスを扱うセレクトショップとしてオープンいたしました。

着数も少なく、本当にシルクドレスの魅力と価値をご理解いただけた数少ないお客様へ、大切にドレスをお届けすることから始まりました。

 

「美しい花嫁づくり」は、創業当時から今まで変わることのない私たちの信念であり、

結婚式のスタイルやドレスのトレンドが移り変わっても、それはスタイリストたちによって守り続けられています。

 

10年後、20年後に結婚式の思い出を振り返った時、

「ブランドゥスティルアンであの衣裳を選んでよかった」と心から思っていただけることを願い、

衣裳選びの幸せな時間と最高のお衣裳をご提供し続けてまいります。

 

さて、そんなブランドゥスティルアンが本日ご紹介するドレスはこちらです。

Dress Name:Zofie(ゾフィエ)

Designer  :Ersa Atelier (エルサ アトリエ)

attachment-1-002

 

圧倒的な存在感を放つ「ゾフィエ」

全国でも数少ないドレスショップでしか取り扱いがない、「Ersa Atelie」のドレス。

ルーマニアの双子の姉妹によるブランドです。

 

gabicristina

 

このドレスをみて、お客様は一言目にまず「すごい!」とおっしゃいます。

総レースのスレンダードレスには、規則正しく手作業で敷き詰められたパールとスワロフスキーのビーズが全体に施されています。

まさにクラフトマンシップが詰め込まれた1着。

「こんなドレス見たことない!」というお客様の反応はとても新鮮で、私達もご紹介するのがうれしくなります。

 

attachment-1-003

 

オフホワイトのレースをしっかりと浮き立たせるように、下地にはベージュの生地を使用し、まるでレースを素肌にまとっているかのよう…

気品さあふれるハイネックドレスでありながら、バックスタイルは大きくウェストまでカットされた大胆なデザイン。

360度、どの角度から見ても美しい、計算しつくされたドレスといえるでしょう。

 

attachment-1-004

 

また、チュールのオーバースカートを付け加えることができ、2wayでお召しいただくことができるのも魅力の一つです。

スレンダードレスでスタイリッシュに…

チュールスカートを纏ってフェミニンに…

ヘアメイクやブーケを変えるだけで、1着のドレスで様々なスタイルが楽しめるのです。

 

img_3123-002

 

「人とは違うドレスが着たい」

「スレンダードレスで大人花嫁になりたい」

 

そんな花嫁様の理想のドレスを多数ご用意してお待ちしております。

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わせフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ

 

 

 

 

 

 

試着会・相談会を見る

試着会・相談会を見る

pagetoppagetop

イベント情報

pc_eventbnr