BlogBlog

2020.02.01

新作ドレス【NARCISO】

いつもブランドゥスティルアンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

1月もあっという間に終わり、いよいよ今日から2月ですね。

まだまだ寒い日が続く季節となりますので

ご体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

さて年明けから、ブランドゥスティルアンには

昨年オーダーをかけた新作ドレスが続々と入荷いたしております。

 

本日は入荷いたしましたドレスの中より

とっても可愛らしいカラードレスをご紹介させていただきます。

 

Dress name:Narciso(ナルチーゾ)

Dress brand:Fio

 

1

 

「Fio」の代名詞でもある上質でとっても柔らかなシルクオーガンジーを

贅沢に使用したピンクの花柄のドレスでございます。

 

そして「Fio」のドレスには多く用いられる裾の波打つようなスカラップ。

 

このような動きのあるデザインのスカートは

花嫁様が余韻を残しながら歩く美しい姿が想像できます。

 

2

 

透明感のある花柄のデザインですので甘く可愛らしい印象にも見えますが、

淡いピンクやパープルのお色目が混ざり合うことで

可愛らしさだけではなく上品な雰囲気も表現されたドレスでございます。

 

3

 

肩のフリルはオフショルダーのデザインとなっており

デコルテ周りをすっきりと見せ、小顔効果も期待できる1着です。

 

4

肩幅が華奢な花嫁様はこのようなデザインで

肩周りにボリュームを出すことで全体のバランスを綺麗に見せることができます。

 

 

肩のフリルはお取り外しが可能なデザインですので

シンプルにすっきりとしたビスチェタイプとしてもお召しいただけます。

 

肩のフリルは後ろから見た時も華やかさを感じることのできるデザインとなっており、

お背中も華奢な印象に見せることができます。

 

5

 

「Fio」の手がけるドレスは最高級のシルク素材を惜しみなく裏地にまで使用し、

着心地にまでこだわって作られております。

 

こちらのナルチーゾも素材からデザイン、

裁縫までをミラノのアトリエで1着1着愛情込めて丁寧に作り上げられている

特別なオートクチュールドレスでございます。

 

本日ご紹介したドレスの他にも「Fio」を含め

海外のオートクチュールドレスが多数入荷いたしております。

 

 

是非この機会にデザイナーのこだわりや愛情の詰まったオートクチュールドレスを

一度ご試着してみてはいかがでしょうか。

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

フェアへのご参加、ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わせフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約くださいませ

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

試着会・相談会を見る

試着会・相談会を見る

pagetoppagetop

pc_eventbnr