BlogBlog

2018.07.12

二の腕の心配はいりません!!

ブランドゥスティルアンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

7月になり、だんだんと汗ばむ日が多くなって参りましたが、
これから挙式を控えていらっしゃる花嫁様、体調は崩されていませんでしょうか?

日々、たくさんのお客様にご来店いただきますが、
暑い日には快適な時間をお過ごしいただくために、店内も涼しくしてお待ちしております。
%e9%a2%a8%e6%99%af%e2%9e%80

%e9%a2%a8%e6%99%af%e2%91%a1

突然ですが、みなさまはドレス選びで不安な事・何かご心配に思っていることはおありですか?

スタイリストとして、お花嫁様にカウンセリングをさせて頂く中で特にお話を頂くのはのはご体型のお悩みです。
ドレスは、普段はなかなか着ない物・・・。露出も多くて、直接シルエットも出てしまうし自信がない・・・。
と言われることも少なくありません。

特に良くお伺いするお体型のお悩みとしましては
1位 ⇒ 二の腕
2位 ⇒ 背中
3位 ⇒ ウエスト
となっております。

二の腕は太さが気になってしまう方が多く、普段あまり出さない場所なので余計に不安になる方が多いように感じます。
お背中はたるみが気になる方から、ニキビや、そもそも出す事自体に抵抗がある方など、その理由は様々です。

ただ、そんなお悩みを抱えられている方でもご心配なくお召頂けるドレスもございます。

Dress Name: コニー
Designer: FIO

清楚な雰囲気を醸し出すコニー。
花嫁様からのご要望も多い、オフショルダーのドレスです。
デコルテラインをレースで包み込むので綺麗にみせ、また腕周りを大ぶりなレースで隠すことができるため
二の腕を気にされる方にも一番腕の太い部分を大ぶりなレースで纏うデザインなのでお勧めの1着です。
%e3%82%b3%e3%83%8b%e3%83%bc%e2%9e%80

ビスチェにはラインストーンとクリスタルビーズの細やかなビーディングがあしらわれており、
少しの光でもキラキラと眩い輝きを放ちます。
また、上下がセパレートのドレスですのでウエストラインはより美しく、しっかりとくびれをつくりだせるドレスです。
%e3%82%b3%e3%83%8b%e3%83%bc%e2%91%a1

バックスタイルはシルクオーガンジーの流れるリボンがポイントに…。
花嫁様が動くたび、ウェストのモチーフから続くリボンが揺れて印象的なバックスタイルを演出してくれます。
また、お背中を覆うような高さのあるデザインなのでバックスタイルの露出もなくご安心してお召頂けます。
%e3%82%b3%e3%83%8b%e3%83%bc%e2%91%a2

%e3%82%b3%e3%83%8b%e3%83%bc%e2%91%a3

また、ドレスに施されたものと同じレースを使用して、マリアベールもお付けしております。

私自身、ウェデイングドレスのデザインに流行り廃りはないと感じていますが、
それでも、数年単位で好まれるドレスのデザインは変化しています。

2011年4月にイギリス王室のウィリアム王子とキャサリン妃が結婚式を挙げられた際には、
その直後からロングスリーブのドレスが注目を浴び、ひとつのトレンドとなりました。
image_151

また、そこから派生し、肌の露出を控えたオフショルダーも近年では大変人気のデザインとなっています。
%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%aa%e3%82%a2

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

burandnewme

8/11(土)から8/26(日)まで、
「Brand New Me」と題して新作ドレスフェアを行います。
今年入荷した新作ドレスを一同に展示いたします。
ぜひこの機会にインポートのシルクドレスに触れてみてください。

きっと、あなただけの本物の美しさを発見できることと思います。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ

 

 

 

 

試着会・相談会を見る

試着会・相談会を見る

pagetoppagetop

イベント情報

pc_eventbnr