BlogBlog

2019.04.13

ブランドゥスティルアンから花嫁様へ・・・

いつもブランドゥスティルアンのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

4月~6月は結婚式も増え、今まさに準備中‼というお二人も多いのではないでしょうか?

 

1

 

結婚が決まって、式場を1年も前から決めているお二人も打ち合わせがスタートするのが

約4~3か月前。あんなに時間があったはずなのに・・・と準備に追われることも!?

余裕をもって準備を・・と思っていても、何からしていいのか?何を準備したらいいのか?

分からないことだらけですよね。

 

 

結婚式の準備と一言で言っても、式場様とのお打ち合わせだけではありません。

ドレス・タキシード選びや指輪選び、ハネムーンなど決めなくてはいけないことが沢山。

最近は結婚式の前に入籍を済ませ、一緒に生活を始めるお二人も多く、

結婚式の準備とお引越しなど予定がいっぱいなお二人もよく見かけます。

 

 

結婚式の準備ですから、お二人で相談しながらなるべく楽しく進めていきたい‼

そう思いますよね!?

 

2

 

その為に必要なのは、お二人らしい結婚式のテーマを考えてみることです。

テーマというと難しく聞こえてしまいますが、お二人の好きな色や音楽、食べ物や趣味など

いろんなところにヒントが隠されています。

 

3

 

現代ではインターネットやSNSが普及し、インスタグラムやピンタレストなどで

結婚式のアイテムが簡単に検索可能です。

私も日々気になったアイテムなどを保存し自分の好みを把握する事からスタートしました。

見れば素敵なものばかりで、ただ見ているだけだと定まらないアイテムも、

自分のやりたい結婚式の「テーマ」を考えてみていくと自然とまとまりがでてきます。

 

4 

 

もちろん具体的なお話は式場のプランナーさんと決めていくものですが、

少しでも希望があると打ち合わせもスムーズに進んでいくことでしょう。

 

 

ドレス選びも同じです。

ドレスは花嫁様にとって重要なアイテムの一つです。

式場が決まってまず初めのお打ち合わせが衣装選び。

 

5

 

数多くあるドレスや和装の中から運命の1着を選ぶわけですから、想像しただけで

「決められるかな・・・?」と不安になりますよね。

もちろんどのお衣装もそれぞれ素敵なポイントがあるので、

好みだけで考えてしまうとどれも良く思えてきてしまい悩んでしまいます。

それに、式場のお打ち合わせも始まる前なので具体的なテーマやイメージもないし・・・

そう思っている花嫁様も少なくはないでしょう。

 

6

 

当日は選んだお衣装をお召しになり、お二人が選んだ会場で挙式やパーティを行います。

選んだ衣装で、チャペルやバンケットに立つ姿を想像してみてください。

想像をしてイメージがわいたお衣装こそが、運命のお衣装なのかもしれません。

 

私自身もスタイリストでありながら、ドレス選びは悩みました。

自分に合うものを見つけるのはとても難しいですよね。

でもそんな時頼りになるのが「スタイリスト」‼

私も仲間のスタイリストの一声で運命のドレスに巡り合うことができました。

 

ブランドゥスティルアンでは初回~結婚式当日までお二人専属のスタイリストがつきます。

カウンセリングではドレスのご希望だけではなく、

おふたりのパーティのイメージやテーマ、やりたい事などをお伺いし

トータルコーディネートをご提案しております。

会場のことも知り尽くしたスタイリストですから、安心していろいろと相談してみてください。

運命のお衣装がきっと《ブランドゥスティルアン》で見つかります‼

 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

フェアへのご参加、ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わせフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約くださいませ

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

試着会・相談会を見る

試着会・相談会を見る

pagetoppagetop

pc_eventbnr