BlogBlog

2018.08.27

「Brand New Me」ゲストを惹きつけるバックスタイル!

本日もブランドゥスティルアンのブログをご閲覧頂きありがとうございます。

だんだんと日が短くなり、台風情報も増え秋の気配を感じますね。
秋はブライダルのハイシーズンともいわれ、ご結婚式が増える時期でもあります。
過ごしやすい気候と食材も豊富になり、ご結婚式に呼ばれるゲストの方にも大変好評の季節です。

「ご結婚が決まったらまずはドレス選び!」
お衣裳選びは早め早めに進めていかれることをおすすめいたします。

結婚式の会場や、お日にちが決まってからドレスを見に行く・・・というのが一般的な流れです。
しかし、ドレス選びはお花嫁さんにとっては一番といっていい程楽しみにされているかたも多いのではないでしょうか?

ドレス選びは式場が決まる前からできるんです!

当日、ご自身が本当に着たいと思うドレスを決めてから、そのドレスに合う会場を探す・・・

その際にはブランドゥスティルアンがお花嫁様のイメージとドレスにぴったりの会場選びもサポートさせて頂きます。

ブランドゥスティルアンでは一点もののドレスや和装を多数取り扱っております。
運命の衣裳に出会うために、専属スタイリストがドレスの事から会場、ブーケのことなど細かくサポートさせていただいておりますので、
ぜひ店頭にてゆっくりとご相談くださいませ。

本日は、昨日まで開催しておりました「Brand New Me」新作フェアで発表しました真新しいドレスをご紹介いたします。

ブランドゥスティルアンでは新作が店頭にて発表される前にはスタイリストによるバイイングが行われます。
今回ご紹介させて頂くLeaf for Bridsでは毎回、テーマに合わせたドレスショーが行われます。

Dress Name:ラテ(Leaf for Brides)Leaf 132

img_2256

こちらのドレスが発表されたショーではcontemporarycolorのテーマのもと、ミカドやサテンなど生地が美しい上質なドレスが数多く発表されました。

その中でもこちらのラテはとろみのある上質でなめらかなクレープ素材が動くたびに優美なドレープを見せてくれます。
肌触りが良い素材は脱ぎたくなくなるような心地よさです。
バックには贅沢なビーディングレースをあしらったチュールのトレーンがついており、誰もが忘れられない、神秘的なバックスタイルとなっております。

img_2878

トレーンは背中の部分から取り外すことも可能ですので、挙式とパーティで使い分けても良いですね。
img_2877
花嫁様のセンスが光り、ゲストハウスやレストランなどでのカジュアルなパーティにぴったりの一着です。

今回の新作フェアでも1・2を争う人気ドレスとなりました。
ぜひ店頭でご覧いただき、美しさをご体感くださいませ。

なお、昨日までで「Brand New Me」は終了しておりますが大変ご好評を頂いております新作ドレスは引続き店頭にてご覧頂く事が可能となっておりますのでぜひ一度ご覧ください。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わせフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ

 

 

 

 

試着会・相談会を見る

試着会・相談会を見る

pagetoppagetop

イベント情報

pc_eventbnr